D−DARTS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

PHOENIXリーグ 結果 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/18(Wed) 18:10  No.3955    [返信]
今日(水)はアウェイ戦で、D-1のみリーグ戦があります!
お店は通常営業ですので、一緒に投げましょうね(^0^)

先週の結果!

D-2 6 対 3 SOUL CAFE

でした!

因縁の(?!)闘いは、ホーム&アウェイ共に勝利を収めることができました☆
1人1人の「勝ちたい」という気持ちが伝わる1戦でした。
今日を迎えるまでに、意識して準備したことを
ダーツの神様が見ていてくれた感じがしました(^^)

早いもので、残り3試合となりました!
現在、瀬戸レベルさんと2ポイント差で1位を死守しています!
シナリオがあったかのような、
今季最終戦が、対 瀬戸レベルさん(アウェイ戦)!
そして、
あとの試合も、
今季唯一黒星となったscratchさん(ホーム戦)と
3位に付けていて、毎回苦しめられるgaNezaさん(アウェイ戦)。
全部の試合が厳しく、緊張感があります!
ここまで頑張ってきて、積み上げたポイントの結果の
せっかくの順位です!
11月末まで、もうひと頑張りしましょう!!
半年間、スイッチを入れ続けるのは、とても大変だし
スイッチが入ってるからと言って、調子が上がるとも限らず、
頑張りたい気持ちとうまくいかない成果の葛藤もあると思います。
気持ちがダレてくるときもあると思います。
でも、3カ月半闘ってきた結果、いま「1位」にいます。
もうひと頑張りです!
もう少し頑張ったら、最高の瞬間が待ってますから☆

今週のスケジュール 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/16(Mon) 18:26  No.3953    [返信]
本日(月)16時のフライトで、辻さん・めぐちゃん夫妻が
アメリカに戻られました。
あっという間だったように感じますが、
Sauza Cup刈谷に、辻さんが参加したことを思うと、
すごく前のことようで、
長い間一緒にいられたんだなぁと感じます(^^)
帰ったら、仕事が山盛りみたいです(^_^;)
いきなり現実に戻されちゃいますね!
今回も、たーくさん思い出ができましたね☆
今度、辻めぐ夫妻にお会いできたときに、
1つでも多く、良い報告、良いお話が出来るように、
日々輝いていられるよう、頑張っていきたいと改めて思いました(^0^)

さて、今週のD-DARTSは

18日(水)PHOENIXリーグ
※お店は通常営業です

D-1:アウェイ戦(対 お静JAPAN)
D-2:お休み

19日(木)ZOOM ホーム戦
※20:30〜リーグ中、貸切になります、ご了承ください

D-DARTS 対 DA2

22日(日)14:00〜22:00営業☆2,000円投げ放題デー☆

となります!

ようやく、ハロウィン仕様のお店になってきました(^0^)
かなり気合が必要で、、ようやく覚悟ができました(><)笑
今しか表舞台に出てこられない装飾たちなので、
早く出してやらんと可哀そうですね(^^)!
頑張ろ!
またハロウィン仕様のD-DARTSを見に来てくださいね(^0^)

新・どんぐりーぐ、新シーズン開幕☆ 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/13(Fri) 18:50  No.3950    [返信]
前にここでも書きました【新・どんぐりーぐ】。
ZOOMのない隔週木曜日20時〜
間に合えば参加OK
Aフラになったら卒業(^^)
という、ゆるいリーグですが、
皆さん、お仕事もあるし、20時が結構大変なときもあって、
毎回参加できるよう調整してくださるのも、一苦労だと思います。
盛り上げてくださり、ありがとうございます!

先シーズンの結果は

<チームの部>
どんぐりーず 4.5 対 10.5 研究生
で、研究生の勝利!

<個人の部>
1位 大臣(15pt)
2位 ジャニー(11pt)
3位 おきた、マロ(10pt)
となりました!

このたび、どんぐりーぐ用のトロフィーも作っちゃいました(^0^)
勝利チームのタグを付けていきます☆
歴史のスタートです(^^)

やっぱり、シーズンの合計ポイントなので
参加できないときは痛手ですが、
優勝すれば一気に盛り返せます☆
先シーズンも、最終戦で、優勝のチャンスがある人はたくさんいましたね。
そこを、1位を走っていた大臣が、意地の死守☆
「絶対譲らん!」という気持ちがすごく伝わりました!

新・どんぐりーぐ、新シーズン開幕☆A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/13(Fri) 18:57  No.3951  
シーズンを通して、
・りーぐ内のプレーヤーの交流
・「チームとして闘う」という経験
・ふだんよりちょっと緊張する舞台で勝つ負ける、という経験
それが狙いです。

「勝つためにどうしたらいいか」を考えたり
みんなに見られながら勝ったときの嬉しさや興奮、
自分じゃなくても、チームメンバーが勝ってくれると嬉しく思う気持ち、
前回のりーぐで感じたことを2週間の間に練習し、次節を迎え、チャレンジしてみる、とか
楽しく参加してもらうことに加えて、
自分の取り組み方ひとつで、いろんな経験が出来ると思います(^^)

これからも、みなさんの成長を、ニヤニヤしながら見守りたいと思います(^^)
みんなで盛り上げていきましょう(^0^)

<どんぐりーぐの内容>

◆1戦目
シングルス(501一本勝負、ハンデなし)
シングルエリミネーション(負けたら終わりのトーナメント)

優勝者…個人に3pt
準優勝者…個人に1pt

優勝者のチームに1pt

◆2戦目
ダブルス(CRICKET一本勝負)
シングルエリミネーション

優勝ペア…個人に2ptずつ
準優勝ペア…個人に1ptずつ

優勝ペアのチームに1pt
(ペアは、チーム内で組みます)

◆3戦目
チーム戦(1101)

勝利チームに1pt

新・どんぐりーぐ、新シーズン開幕☆B 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/13(Fri) 19:04  No.3952  
<開幕戦、結果>

今シーズンから、どんぐりーずをリーダーとした「紅白戦」へと形を変えました!

「紅組」
リーダー/おきた
メンバー/こぬまん、佑太、いづみ

「白組」
リーダー/西さん
メンバー/おだゆう、大臣、ひろみ、みゆき

でスタート!
初回に来られなかったメンバーは、参加時にチームに振り分けます(^^)

・シングルスの部…佑太(紅組)
・ダブルスの部…西・おだ(白組)
・チームの部…紅組

紅組 2 対 1 白組

という結果でした(^0^)
今シーズンは、チームのメンバーは、ずっとチームです!
ふだんから、チーム力高めていってくださいね☆

先週のリーグ結果! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/11(Wed) 20:07  No.3947    [返信]
今日(水)は、約一か月ぶりのD-2のホーム戦です!
ついに、D-2ユニフォームも完成したようです☆
今日は、お披露目戦でしょうか(^0^)楽しみですね!
ユニフォームを意識し過ぎずに(笑)
ヒーロー戦隊のように、変身したら一段と強くなる☆ってなるよう
期待しています!

さて、その前に、先週のリーグ結果です(^0^)

【PHOENIXリーグ】

D-1 2 対 7 One For All

でした。
キャプテンの出番で2pt獲ってくれました(^^)
One FOr Allさん、強かったです。
自分たちもやれることはやったと思いますが
勝つか負けるかのリーグ戦。
どんな内容でも、勝てばヨッシャ!
負けたらチクショー!です。
決めどころは、それまでの流れとは、また違った緊張感がありますよね。
自分たちよりアベレージが高い選手と闘うときは、
それまでの流れで付いていくだけでも必死なんですが
さらにチャンスの時は、もう来ないかもしれない、限られた瞬間。
より集中を高めて、なんとか決めたい!
1戦終わった時には満身創痍ぐらいの精神力を使うと思います。
でも、自分たちの頑張りがそのワンチャンスを生んでるわけだから
もうひと頑張りして、決めていきたい☆
そこまで頑張った自分のためにもね(^^)

今回の結果で、
D-1は、5位に浮上しました!
5位は、自力残留圏内です!
残り3戦です。

先週のリーグ結果!A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/11(Wed) 20:26  No.3948  
【ZOOM】

D‐DARTS 13 対 22 ONE PIECE黒川

でした。

前回の9-24よりは、ポイントを積み上げることができましたが
前回も書きましたが
まだまだ「0ポイント=スト負け」が多いです
相手が乗りきれていない1レグ目を、
今回だったら「ホームの利」で取りきる!
1レグ目取られてしまったら、意地でも2レグ目を取り返す!!
その気持ちで闘っていきましょう!
気持ちや思いは自由です。
いつでもポジティブでいいじゃないか!
始まる前、投げる前から、ネガティブな発言、空気は
ダブルスだったら、ペアとして、心配になるし、不安にもなります。
精一杯、出来ることに集中して、1本1本を投げることができれば、
ちゃんと背中で伝わるし、
入った入らないだけじゃないメッセージが見えます
リーグ前、リーグ中は、みんな少しは不安です
個人の葛藤は、個人の中で頑張ってなんとかする
どんな精神状態でも、そのときに出来ると思う自分の最高のパフォーマンスに努める
それでいいんです!みんな伝わります(^^)

残り3戦!
2戦はホーム戦!最終戦もホーム戦です!
みんなの感じもいいと思います(^^)
あとは自信です☆

今週のスケジュール 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/10(Tue) 18:44  No.3945    [返信]
【D-DARTS THE SINGLES】シリーズが無事に終了しました!
参加していただいた
Nフライト18名/Bフライト24名/Aフライト24名
計66名の選手の皆さん、
たくさんのドラマをありがとう!!

真剣勝負の次は
真剣なおふざけ【HALLOWEEN】が迫っているじゃありませんか!!
皆さん、予定は空けてくださっているでしょうか☆
まだD-DARTSのハロウィン未経験の方は、
ぜひ、ホームページトップの写真コーナーから
過去のハロウィンの模様をご覧ください(^0^)
みんな、本気です☆そんなみんなが大好きです☆☆

さて、今週のD-DARTSは

9日(月祝)14:00〜22:00営業☆2,000円投げ放題デー☆

11日(水)PHOENIXリーグ
※21:00〜、お店の一部をリーグに使用します

D-1:お休み
D-2:ホーム戦(対 SOUL CAFE)

12日(木)どんぐりーぐ開催日

15日(日)14:00〜22:00営業☆2,000円投げ放題デー☆

となります!

どんぐりーぐは、新シーズン開幕です(^0^)
どんぐりーずvs研究生の枠組みを外し、
どんぐりーずをリーダーに据えて、紅白戦にしたいと思います!
内容は変わりませんが
人数の差もなくなり、もっと「チーム」で闘う感じになるかと思います(^^)
楽しみです♪

D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/09(Mon) 15:31  No.3937    [返信]
今日(月祝)もD-DARTSは14:00〜元気に営業しています(^0^)

改めまして、D-DARTS THE SINGLESの最終章【Aフライト】に参加してくださった皆さん、
ありがとうございました(^0^)
ありがたいことに、24名の定員いっぱいのエントリーをいただきました。
なかなか、ガチンコでシングルスを定期的に開催している店舗は少ないようで
この小規模ではありますが【D THE SINGLES】が
各地のプレイヤーさんの会話に登場していると耳にし、
とても嬉しかったです。
これからも、皆さんの会話に挙がって恥ずかしくないハウストーナメントを開催していけるよう
精一杯努めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
今回も、新たなツワモノに出会えました(^^)
こうやって、どんどん広がりを見せて、
D-DARTSにとっても、皆さんにとっても、
『半年に一度の恒例イベント』として頭に置いていただけたら
皆さんの取り組んできたことの力試しの日的な感じに思っていただけたら
とても嬉しいです。
今後とも、皆さんの進化を楽しみにしています(^^)

D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/09(Mon) 15:47  No.3938  
参加されたD-DARTSメンバーへ

挑戦、お疲れさまでした!

悔しい結果だったと思いますが、
まず覚えておいてほしいことは
たくさんのD-DARTSプレイヤーの中で、【Aフライト】に立てること自体が
「憧れ」だということです。
みんなにとって、「憧れの舞台」であり「憧れのプレイヤー」なんです!
そう見られているということを忘れずに、これからも精進していってほしいです!

そして、悔しい思いをすることが、努力することにつながります。
今回勝ち残ったプレイヤーも、
ほかの舞台で、みんなと同じように悔しい思いをしていると思います。
そして、努力をしています。
こぬまさんのお言葉「この悔しさが伸びしろや」です(^^)

今回を通して、自分の強み、自信のある部分、崩れるとき、ウィークポイント、こういう場面に弱い、など、
自分をしっかり分析してください。
そして、マイナス点は、改善方法を考え、試す。
すぐには結果はでません。
やってみる!と決めたら気長に、我慢強く続けること。

「前向き」は大事ですが、
遠くのゴールだけを頭に「絶対ゴール出来る!」とガムシャラに前に進むのではなく
1歩1歩の積み重ねです。
積み重ねてきたこと1つ1つに思い入れを持つ。
それが、大事な場面の心の支えになってくれます。

D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】B 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/09(Mon) 15:57  No.3939  
そして、やっぱり、あれだけのダーツを安定してやってくるプレイヤーと闘う経験は
ふだんなかなか出来ないので
自分が渾身のナイスダーツをさく裂させても
涼しい顔でさらにナイスダーツを返してくるとかの
心の準備が足りなかったように感じました。
といっても、準備する経験が積めないのが現状だったと思います。
自分の中ではナイスダーツした!というやった感。
D-DARTSの中だったら、だいだいその一手で勝敗は決まる。
でも、それをモノともしない、そんなダーツが当たり前の世界にいる選手たち。
勝敗の決まる瞬間まで、相手は小さな光でも通り抜けようと全力で戦ってきます。
勝敗の決まる瞬間まで冷静に、自分のメンタルをコントロールすることです。
一回テンション上げちゃうと、気持ちが上ずっちゃって、
いきなりドキドキしだしたり、
それまでできていたメンタルコントロールができなくなったりします。
心の芯は常に一定にいられることも大事です。

今回の経験をしっかり胸に刻んで、
ふだんの練習で、自分が優位な展開だとしても、
そこで満足でずに、
「こうやっても、こう返してくるはずだから、ここすごく大事だ」とか
自分の中でイメージして、緊張感持って
誰との対戦でも、
相手の展開やレイティングとかじゃなく、
自分で自分のダーツやメンタルをコントロールできるようトレーニングしていきましょう!

この半年で、みんなを見返したろー!!
驚かせたるぞー!!

D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】C 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/09(Mon) 16:19  No.3940  
優勝 さとし

→何度も参戦してくれて、毎回とてもいいダーツをしているのに
なぜか勝ち上がれていなかったさとしくん。
本当に不思議に思うくらいの内容を、毎回魅せてくれていました。
そんな中、ついにロビン1位抜けした!と思ったら、
一気に優勝まで突っ走りました(^0^)
さとしくんの中で、今が1番安定している、と言っていました。
断言できる自信と、それに伴う内容、結果。
ハイレベルな環境の中に身を置いて、
自分が追いかける立ち位置で練習しているようです!
満足することなく、まだ足りないと、努力をし続けている結果ですね!
これからの活躍にも大いに期待しています☆

D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】D 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/09(Mon) 16:40  No.3942  
準優勝 岡戸

→何度もお店には来てくれていましたが、ハウス自体は初参戦!
(以前、いっかいエントリーしていたけど日にちを勘違いしてキャンセル笑)
「魂のダーツ」って感じでしたね!
自分と向き合いながら、その瞬間に出来る最高のパフォーマンスをする。
ミスもあるけど、それを受け止めて、次の1本への可能性に切り替え、集中する。
熱い気持ち、すごく伝わりました!

第3位 サトル

→こちらも初参戦で、見事入賞!
リーグ以外で、サトルの真剣なダーツを見る機会がなかったので
今回は、トーナメントを闘っていく姿が見られて新鮮でした。
圧倒的な場面や派手なダーツは少ないものの、
ピッタリ付いていき、勝負どころを勝ち取る。
そんなダーツでした。
相手のミスや流れの来そうな展開も、
自分が入らなかったり、チャンスを作れていなかったら
勝ちは生み出せません。
リードされても、自分の入りが弱いラウンドがあっても、
地道に、慌てずに、しっかり勝負できていた結果ですね!

D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】E 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/09(Mon) 17:06  No.3943  
<アワード賞>

・Best of HATTRICK…taka(12回)→計114回のハット!

・HIGH TON…ゆーじ(160)、ためぞー(157)、わたる(151)

・HIGH OFF…尚くん(134)、さちか(129)、saku(100)

・THREE IN THE BLACK…saku、ケロ、美豚、ゆーじ、taka

・501パーフェクト賞…taka(HAT→HAT→HAT→T-17)

・8MARK…ともや(T-19/T-19/T-20)、美豚(T-20/T-17/T-16)

・9MARK…しんご(T-19/T-19/T-20)、サトル(T-15/T-17/T-17)、taka(T-17/T-19/T-17)

・WHITE HORSE…美豚(T-20/T-17/T-16、T-18/T-17/T-16)、ともや(T-17/T-20/T-18)、さとし(T-19/T-18/T-17)、ケロ(T-15/T-19/T-16)、サトル(T-19/T-17/T-18)

・THREE IN A BED…さとし(T-19、T-18)、岡戸(T-18)、わたる(T-18)、taka(T-18)、平野(T-16)、ためぞー(T-16)

・TON80…かずまん、ためぞー、さちか、しんご

以上です☆
ナイスダーツをありがとうございました!!

Aフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/07(Sat) 18:50  No.3932    [返信]
定員24名いっぱいでスタートしました!

予選ラウンドロビン

Aブロック
まる/ちばっちょ/尚くん/さちか/岡戸/ためぞー

Bブロック
ゆーじ/ヒロタカ/わたる/さとる/taka/しんご

Cブロック
しゅんすけ/ともや/saku/さとし/けんちゃん/かずまん

Dブロック
ケロ/YOU-Z/飼育係/平野/美豚/kon

501-CRICKET-501
※501はオープンイン/マスターアウト

各ブロック上位3名が決勝トーナメント進出

Re: Aフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/07(Sat) 22:04  No.3933  
予選ラウンドロビン通過者

Aブロック
1位 岡戸/2位 ためぞー/3位 さちか

Bブロック
1位 さとる/2位 しんご/3位 taka

Cブロック
1位 さとし/2位 しゅんすけ/3位 けんちゃん

Dブロック
1位 平野/2位 美豚/3位 ケロ

Re: Aフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/07(Sat) 22:07  No.3934  
決勝トーナメント1回戦

しゅんすけ(C2位)ーtaka(B3位)

美豚(D2位)ーさちか(A3位)

しんご(B2位)ーケロ(D3位)

ためぞー(A2位)ーけんちゃん(C3位)

Re: Aフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/07(Sat) 22:30  No.3935  
2回戦

岡戸(A1位)ーtaka

サトル(B1位)ー美豚

さとし(C1位)ーケロ

平野(D1位)ーけんちゃん

Re: Aフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/07(Sat) 23:05  No.3936  
準決勝

岡戸ーサトル

さとしー平野

明日(土)はAフライト!! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/06(Fri) 18:45  No.3931    [返信]
9/16・Nフライト、9/30・Bフライトと開催してきました、
【D-DARTS THE SINGLES】も、
いよいよ明日(土)が最終章です!
現在、23名のエントリーをいただいています☆
この日だけは、D-DARTSが、いつもの雰囲気ではなくなる日かもしれません。
そういう1日を作りたい、という思いでもあります。
ふだんのD-DARTSだと、負けることよりも勝つことが多く、
憧れられる存在のAフライトメンバー。
ふだんDのみんなに挑戦されるメンバーが、
各地で活躍するプレイヤーたちを相手に、挑戦する日です。
そして、各地から参加してくださるプレイヤーさんにとっても、
有意義な1日にしていただけるよう、
D-DARTS THE SINGLESが、一目置いていただけるトーナメントになれるよう
精一杯努めたいと思っています!

明日(土)は、終日貸切になります
狭いD-DARTSのため、
見学されたい方も多いかと思いますが、我慢してくださいね(><)
途中経過は、こちらにアップしていきますので
ぜひチェックしてください☆

よろしくお願いします!

明日(土)貸切のぶん?

8日(日)14:00〜24:00☆延長☆営業
→終日2,000円投げ放題やっちゃいます!!

9日(月祝)14:00〜22:00営業
→いつもの2,000円投げ放題デーです^^

となっていますので、ぜひご利用ください☆

9月のお題 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/05(Thu) 18:58  No.3930    [返信]
遅くなり、申し訳ありません!!

9月のお題『BIG BULL』の結果は

Aフライト1位 BAN(1320点)
Bフライト1位 西さん&こぬまん(1300点)
Cフライト1位 たけさん&大臣(1240点)

でした!
すごく地味なゲームなうえ、
「PARTY」にくくられているもんだから
2名以上でしかゲームできない、という、
なかなかの変わり種のゲームでしたが
たくさん挑戦していただいてました(^0^)
「的を広く見る」というのは大事なことで、
プレッシャーやマイナス思考により、どんどん的が狭く見えていきます
広いと、こんなに伸び伸びとしたフォームで投げられるのに、
なぜ縮こまったフォームに変わってしまうのか。
フォームの確認にも適したゲームだと思いました(^^)

さて、今月のお題は

『CRI.COUNT-UP〜スタッツ勝負〜』です!

点数ではなく「マーク数」。
何本ヒットしたか。大事ですね〜!
お馴染みのゲームですし、意識してどんどん挑戦してください☆

先週のリーグ結果 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/04(Wed) 19:32  No.3927    [返信]
今日(水)は、21:00殻、D-1がホームで試合です!
今週のリーグが始まる前に、先週のリーグ結果を☆

【PHOENIXリーグ】

D-1 1 対 8 大谷工業

でした
厳しい結果となりました(><)
アウェイ戦だったので、しっかり把握できていませんが
結果シートで701の「残り点数」とCRICKETの「獲得点数」が見られるので
それを見る限りでは、僅差のゲームがちらほら。
削りに削っての結果か、トライを失敗しての結果か。
追いつきに追いついての点数か、オーバーに失敗しての点数か。
もし、後者であるならば、
勝つためには、そこが頑張りどころです。
相手もツワモノなので、爆発したダーツを打ち返すことより、
目の前のチャンスを勝ち取ることのほうが
自分たちがやれる可能性は高いと思います。

いま、D-DARTSは、7チーム中6位です。
HOMIE$さんと同点ですが、
直接対決のポイント差で6位です(><)
まだまだ自力残留の可能性が大いにある位置。
これから、後半戦の1ポイント1ポイントが、
結果を左右してきます
一瞬たりとも気を抜けない
一本たりともダーツは無駄にできない
です!
全員が意識して、闘っていきましょう!

先週のリーグ結果A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/04(Wed) 20:29  No.3928  
【ZOOM】

D-DARTS 20 対 13 MAVERICK月組

でした!
いままでアウェイ戦で苦しんできたチームでしたが
全員の力で勝利してきてくれました☆
とても嬉しかったです!
スタートの空気のまま、いまを迎えていたら、
この結果は呼び込めなかったのでは、と思います。
みんなが、ZOOMに対して意識を持って取り組み、努力してくれた結果だと思います!
目に見えての復調を感じるメンバーも多いです。

現在、
D-DARTSは、6チーム中5位。
4位のDA2さんとは1ポイント差!
6位のC-DARTS the secondさんとも4ポイント差(><)
4位〜6位は、試合ごとに順位が入れ替わっていく可能性が高いですね!
余裕を持った「自力残留」の位置に、まず行けるよう、頑張りましょう!
ZOOMは、「1ポイントの重み」がすごく大きいリーグ。
スト勝ちすれば3ポイント獲得ですが
スト負けすれば3ポイントを失う。
1レグ目を取られても、絶対に2レグ目を取り返す!という強い気持ちを。
「1レグ目取られちゃった、、ヤバい」とか、追い詰められたような弱気ではダメです。
「まだ1レグ。ここから取り返せばいいんだ!」と強い気持ちで。

どのチームにも言えることですが、
ここからの1ゲーム1ゲームが、すごく大事になってきます!
1ラウンドも、1本も無駄にできません。
客観的にゲームを見ないこと。
たとえば、「このゲーム取らんと」とか「この試合に負けると、、」とか、
そんなことを考えていては、
1本1本の、その瞬間への集中力が下がっちゃいます。
1本1本が活きる可能性を高めるために、
その瞬間に、全集中力と全魂をつぎ込もう!
結果は後から、です!

今週のスケジュール 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/03(Tue) 19:10  No.3926    [返信]
日曜日は、ハードダーツの全国大会が愛知で開催されまして
sakuさんにお店番をお願いして、参加してきました!
前日にBフライトシングルスで刺激をもらったおかげで☆
レディースシングルスで優勝することが出来ました(^0^)
久しぶりに立つ決勝の舞台は、
動じんだろうと思っていたのですが、結構緊張して(笑)
グリップする手から血の気が引く感覚がしました(><)
でも、愛知ということもあり、たくさんの方に応援していただけて、
みんなの前でどうしても勝ちたい!!と思いました。
全体を通して、ダブルアウトの精度が良くて、
ワンチャンをものにする試合が多かった。粘れた(><)
あとから知ったら、決勝の相手はランキング1位、準決勝の相手がランキング2位でした。
知らなくて良かったです(^_^;)

さて、今週のD-DARTSは

4日(水)PHOENIXリーグ
※21:00〜、お店の一部をリーグに使用します

D-1:ホーム戦(対 One For All)
D-2:お休み

5日(木)ZOOM ホーム戦
※20:30〜、リーグの間、貸切になります、ご了承ください

D-DARTS 対 ONE PIECE黒川

7日(土)D-DARTS THE SINGLES【Aフライト】
※終日貸切になります、ご了承ください

8日(日)14:00〜24:00☆延長☆営業
※終日2,000円投げ放題デーやっちゃいます♪

9日(月祝)14:00〜22:00営業
※2,000円投げ放題デー、またまたやっちゃいます♪

となってます(^0^)
今週は、水・木とリーグホーム戦があって、
土曜日はハウスで終日貸切と、
通常営業の日が少ないです。
そのぶん(?)日・月祝と、投げ放題デーします!!
ぜひご利用ください(^^)!

D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/02(Mon) 18:11  No.3920    [返信]
改めまして、【Bフライト】に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
貸切にご協力いただきまして、ありがとうございました。
結果、定員24名マックスの参加をいただき、
いろんな意味で(笑)大盛り上がりの1日でした!
遅い終了になってしまいましたが、
最後まで応援、観戦してくださった方も多くて
本当に嬉しかったです。
この日ばかりは、全員が負けられない相手だし、
勝ちに来たり、闘いに来たりする日なので
負けたら帰る、とかもよくあることなのですが
ひとつのイベントとして準備し、運営する身として
どんな形であれ、最後まで参加いただけることは
本当に嬉しいことです。
周りの声援、盛り上げがあって、
勝ち残っ方たちも輝くし、
勝ち残ったから、みんなに見てもらえる舞台が待っていて、
負けてしまった方たちにも「あの舞台に立ちたいな」と思ってもらえる舞台にしたい。
みんなのお力なしには作り上げられない舞台です。
ありがとうございました。

辻さん、見事ロビン通過☆
めぐちゃんもしっかり投げられていて、
満足半分、悔しさ半分の、ダーツプレイヤーとしての感覚が戻っていました(^^)
2人の参加を受けて、調整してくださった方たちも多かったですね。
そのきっかけで出会えたり、初めて会話したりできた方もいて
また今後の繋がりが生まれた1日となりました。

また半年後☆
今度は【Aフライト】でお会いしましょう(^0^)

D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/02(Mon) 18:26  No.3921  
<結果報告>

優勝 飼育係

→苦節○年…!ついにこの瞬間が訪れました!!
悔しさいっぱいの前回の準優勝を経て、
ドラマのような、見事な優勝でした。
準優勝をひとつも喜んでいない、前回の飼育の悔しそうな顔が
今でも目に焼き付いています。
とはいえ、前回が準優勝だったから、今回もロビンが抜けられるという保証などなく、勝ち残れる保証もない。
そして、絶好調で迎えた日でもなかったと思います。
その中で、「今日の」自分に何が出来るのか。
しっかり自分と向き合えて、闘えた結果だと思います。
ノッテしまえば手が付けられない爆発力を持っていますが
起爆剤を持ち合わせていないときがあって(><)
人一倍、いろんな経験をして、
味わいたくない経験もいっぱいして、
人一倍悔しい思いもしてきて
優勝。
みんなが、自分のことのように喜ぶ姿が、とても印象的でした。
それだけ、飼育のやってきたこと、努力してきたことを
みんなが見ていたってことだと思います。
今回の優勝を、リーグ戦にも活かしてほしいですし、
一皮むけ、自ら起爆剤を手に入れ、
安定感のある「エース」としてのポジションに進化してほしいと思います!
おめでとう(^0^)

D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】B 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/02(Mon) 19:23  No.3922  
準優勝 ジャニー

→今大会、個人的に1番感心したプレイヤーはジャニーでした!
対戦する人、対戦する人が決まって応援が多く、
流れや空気が相手に流れそうな中、
流れを打破するダーツをし、
ふだん苦戦する上がり目をしっかり上がり、
本当にナイスダーツでした!!
自分の空気がある子で、
周りに左右されず、
純粋にダーツをし、純粋に楽しんでいたな、と思いました!
良く頑張りました(^^)

D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】B 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/02(Mon) 20:34  No.3923  
第3位 Nakaji

→「THE・コツコツ男」ナカジが、目立たずとも積み上げてきた男が
ついに輝く瞬間がやってきました!
育児の合間に、少しずつでも積み上げてきた結果、
実を結んだ感じがして、嬉しかったです(^^)
いつもと変わらない、「派手ではないが着実に1歩ずつ」でした。
相手のダーツに慌てることなく、自分のダーツをしいていたと思います!
長い付き合いの中、トロフィーを渡す瞬間は
感慨深いものがありました!
おめでとう(^^)

D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】C 投稿者:なおまん 投稿日:2017/10/02(Mon) 20:52  No.3924  
<アワード賞>

・Best of LOWTON…ZIMA(18回)→計218回のLOWTON!

・Best of HATTRICK…つぐみ、飼育係(4回)→計26回のHATTRICK!

・HIGH OFF…飼育係(117、108)、ジャニー(121)、ZIMA(111)、ちさ(106)

・Best of 5MARK…さゆき、ZIMA(7回)→計79回の5MARK!

・Best of 6MARK…ZIMA(4回)→計27回の6MARK!

・Best of 7MARK…まつくん、ジャニー(4回)→計20回の7MARK!

・8MARK…荒川先生(T-16/T-16/D-16)

・THREE IN A BED…飼育係(T-19)、西(T-17)

・TON80…ちさ、まつくん

以上です☆
ナイスダーツでした(^0^)

Bフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/30(Sat) 19:06  No.3914    [返信]
時間通り、スタートしました!
予選ラウンドロビン

Aブロック
荒川先生/つぐみ/飼育係/大森/きいち/ちさ

Bブロック
さゆき/こぬま/おだゆう/いわちゃん/Nakaji/ジャニー

Cブロック
めぐ/PUNCH/ZIMA/佑太/ひよし/西

Dブロック
ごん/まつくん/くろかつ/部長/じゅん/辻

501-CRICKET-501

各ブロック上位3名が決勝トーナメント進出

Re: Bフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:42  No.3915  
予選ラウンドロビン通過者

Aブロック
1位 大森/2位 飼育係/3位 つぐみ

Bブロック
1位 ジャニー/2位 Nakaji/3位 さゆき

Cブロック
1位 佑太/2位 ZIMA/3位 ひよし

Dブロック
1位 じゅん/2位 まつくん/3位 辻

Re: Bフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:45  No.3916  
決勝トーナメント1回戦

ZIMA(C2位)ーさゆき(B3位)

まつくん(D2位)ーつぐみ(A3位)

Nakaji(B2位)ー辻(D3位)

飼育係(A2位)ーひよし(C3位)

Re: Bフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:46  No.3917  
決勝トーナメント2回戦

大森(A1位)ーZIMA

ジャニー(B1位)ーつぐみ

佑太(C1位)ーNakaji

じゅん(D1位)ー飼育係

Re: Bフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:49  No.3918  
準決勝

大森ージャニー

Nakajiー飼育係

本日(土)は【Bフライト】!! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/30(Sat) 01:24  No.3913    [返信]
いよいよ第2章☆D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】開催です!

「終日貸切」になりますのでご了承ください

22名の選手の皆さんに集まっていただいています!
辻さん、めぐちゃんも参加♪
その効果で、久々のハウス参加メンバーもエントリーちらほら♪
楽しみですね(^^)

毎回言ってますが
Bフライトは『爆発力』。
Aフライトも打てば、Cフラも打つ。
ということは、今日、Aフライトが連発することもある!
今日の女神に微笑まれた人が勝つ。
そう言ってもいいくらい、誰が勝つかわからない…!

また、ここで生中継しますので
良かったらチェックしてください(^0^)

17:00オープン、18:00スタート
予選ラウンドロビン
501-CRICKET-501
5名or6名/1ブロック×4組
→各ブロック上位3名が決勝トーナメント進出
※全ブロック、1人4試合に統一
決勝トーナメント
501-CRICKET-501
人数 22名(変動あり)

どんぐりーぐ 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/27(Wed) 20:05  No.3911    [返信]
ひそかに開催してきた店内リーグについて
ここでついにお披露目したいと思います(^0^)

始まりはいつだったか、、
D-DARTSに同じタイミングでご来店いただくようになったメンバーが
意気投合し、
どんぐりの背くらべグループ「どんぐりーず」が誕生しました(^^)
よく投げてくれて、顔を合わせると
一緒に投げたり対戦したりしていたので、
さらなるモチベーションの場として『どんぐりーぐ』というリーグをスタートさせました(^^)
個人戦で、勝った人にポイントが加算され、
シーズンで1番ポイントを獲得した人が優勝です。
どんぐりーず内輪のリーグだったのですが、
その後、新しくダーツを頑張ってくださるメンバーも増え、
そのメンバーを「研究生」としてリーグに迎え、
みんなで温め、みんなで盛りあげてきたリーグです(^^)

なかなか、時代の流れもあり、
当時のメンバーが毎回来られなくなってきて、
でも、どんぐりーずメンバーでスタートしたリーグなので
リスペクトは残したい☆と
いろいろ考えた結果、
『どんぐりーずvs研究生』として
チーム戦としてもポイントが加算されるという内容も加えた
【新・どんぐりーぐ】という形に進化し、
7/20(木)〜、今シーズンは計5戦闘ってきました!
そして、明日(木)が今シーズンの最終戦なんです!

新・どんぐりーぐ 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/27(Wed) 20:15  No.3912  
ZOOMのない木曜日が開催日で
20時のスタート時間に間に合えばよし、という
ゆるーいリーグですが、
シーズンで闘っていくので、
よく参加でき、D-DARTSで頑張ってくれている方にお声かけをさせてもらっています。
チーム戦でもあるので
どんぐりーぐを通して、仲が良くなったり、
その後一緒に投げるようになったりと、
ただ闘うだけではなく、
その後のダーツを彩る一部になってもらえている、
とても価値のあるリーグだと思っています(^^)

来シーズンは、どんぐりーず、研究生の線引きを外し
「紅白戦」にしようと考えています(^^)
シーズンは、同じメンバーで闘っていきます!
もちろん個人としても頑張ってもらいます!
ダーツと出会い、楽しいと思ってくださり、
上手になろうと思っている人ウェルカムで
今後とも開催していきます(^^)

どんぐりーぐを応援よろしくお願いします(^0^)

今週のスケジュール 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:06  No.3909    [返信]
9月も最終週となりました!
今週末はD THE SINGLES【Bフライト】
来週末は【Aフライト】
です!!
D-DARTSの空気もピリピリしてくるのかな〜♪
お祭り前のようなワクワク感が広がるのかな♪
今回は、帰国中の辻さん、めぐちゃんが参戦してくれるので
さらに楽しみです☆
個人的に体調も回復してきました!
しっかり準備して、本番を迎えたいと思います(^0^)

さて、今週のD-DARTSは

27日(水)PHOENIXリーグ
※お店は通常営業です

D-1:アウェイ戦(対 大谷工業)
D-2:お休み

28日(木)ZOOM(延期分)アウェイ戦
※お店は通常営業/どんぐりーぐ開催日

D-DARTS 対 MAVERICK月組

30日(土)D-DARTS THE SINGLES【Bフライト】
※終日貸切になります、ご了承ください

10月1日(日)14:00〜22:00営業☆2,000円投げ放題デー☆

となります!

リーグ戦は全日程アウェイ戦ですので
D THE SINGLESに参加される方は、時間を見つけて調整しに来てくださいね☆

PHOENIXリーグ 結果 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/21(Thu) 18:52  No.3907    [返信]
今日(木)のZOOMは、相手方のご都合で、延期になりました。
ZOOMメンバーは、今日練習会を開催するようです(^^)
今日の頑張りが、次節にプラスに働きますうように☆

昨日(水)の結果です!

D-1 1 対 8 HOMIE$

D-2 8 対 1 Human Error

でした!

D-1は、HOMIE$さんにリベンジ喰らっちゃいました(><)
HOMIE$さん、入ってはいましたが、
だから何って話で、
自分たちが打っていかないと、どちらにしても勝てないです。
個人的に、
たった1回のノーブル、コークを絶対に取る意識が低かった差が命取りで
結果後手に回ってしまって、
今回の勝敗をわけたポイントだったと思います。
一瞬たりとも「仕方がない」場面はないんだな、と
改めて痛感しました。

PHOENIXリーグ 結果A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/21(Thu) 18:55  No.3908  
みんな、一生懸命投げた結果ではあるけれど、
それは、相手も同じであって、当たり前。
そのうえで、みんなのレイティング、アベレージがあるので
それを発揮できないというのは、
今後、同じことを繰り返さないためにも
絶対に向き合わないといけない部分。
平場とリーグの、自分の変わってしまう部分を
それぞれが見つけないといけない。
それはリーグで闘っている本人がわからないといけない部分で
周りには見つけられない部分だと思う。
「緊張して硬くなる」
一言で「硬い」といっても、そこで改善できるわけもなく、
なぜ硬くなるのか。
どこが出発点で、硬さが生まれてしまうのか。
「硬い」は結果。
そうなってしまう道筋を見つけよう。
答えは人それぞれだと思います。
「ふだんできるのにできなくなる」結果を認めて、
「いつもできるのに」は捨てましょう。
リーグで闘う人たちは、
リーグが「結果」です。

D-2は、キャプテンYOU-Zが病欠の中、
アウェイ戦頑張りました!!
1位独走になりつつありますね!
ただ、内容は、どちらに転びかわからない試合ばかり。
余裕はありません。
1戦1戦をしっかり積み上げて
目の前の上がり目を上がり続けていきましょう!

今週のスケジュール 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/19(Tue) 20:25  No.3905    [返信]
個人的に、ようやくひと段落な気がします(><)
大会が終わって、連休いただき実家に帰省し、
体調を崩し^^;帰ってきて、その足で車を納車(車買いました)、
その後、営業に立つものの体調回復せず、熱もある始末(^_^;)
そのままハウスに突入し、日月も予定があり連休いただいて。。
そして今に至ります(^_^;)
体調は、だいぶ回復しました☆が、
気が付けば、大会以来、ほぼダーツ投げてないッ!!
明日(水)はリーグだー!
今日は投げるぞ(燃)と意気込んだものの、
ちょっと肘に違和感。。次から次へと忙しい人間だなぁ(TT)
という感じのわたし♪今週も(は)元気に頑張ります(^^)

さて、今週のD-DARTSは

20日(水)PHOENIXリーグ
※21:00〜、お店の一部をリーグに使用します

D-1:ホーム戦(対 HOMIE$)
D-2:アウェイ戦(対 Human Error)

21日(木)ZOOM アウェイ戦
※お店は通常営業です

D-DARTS 対 MAVERICK月組

24日(日)14:00〜22:00営業☆2,000円投げ放題デー☆

となります(^0^)

体調が良くないと、営業にもダーツにも差し支えると再認識した先週。
皆さんも、いい仕事をし、いいダーツをするために!
ご自愛くださいね(^^)

D-DARTS THE SINGLES【Nフライト】 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/18(Mon) 16:21  No.3900    [返信]
今日(月祝)も、元気に営業しています!
14:00〜22:00営業で、2,000円投げ放題デーですよ!
お天気も良くなりましたし(^^)
おうちから出てきて、投げましょうね♪

話を戻しまして
土曜日は【D THE SINGLES Nフライト】に参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
応援に駆け付けてくださった皆さん、
貸切にご協力いただいた皆さん、
ありがとうございました!

半年に一度ごとに開催しているシングルスですが
今回も、新参戦メンバーが多く、
新しい風と、
前回のNフライトで悔しい思いをしている組や
Nフライト常連組、
様々なメンバーが闘って、
最終的に勝ち負けが決まるんだけれど、
終わってから、混ぜこぜでダブルスをしたり、会話をしたり、
また交流が生まれ、ライバルが生まれ、
ダーツが、参加してくださった皆さんにとって、
より彩りのあるものになっていくのでは、と感じる、充実感のある1日でした(^^)
負けてしまった方たちも、
勝ち残っている仲間を応援してくれたり、盛り上げてくれたり、
勝ち残ったメンバーのダーツを真剣に見て、自分の勉強にしていたり、
最後まで、一緒に空気を作ってくれたことも
すごくうれしかったです!
みんなの力で、素晴らしい【Nフライト】を作り上げることができました!
ありがとうございました(^0^)

この日に出会え、闘ったメンバーは、
これからのライバルであり、同志です!
共に切磋琢磨して、成長していきましょう(^0^)
そして、半年後には【Bフライト】で会いましょう!!!

D-DARTS THE SINGLES【Nフライト】A 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/18(Mon) 16:41  No.3901  
<結果報告>

優勝 ごんさん

→以前のNフライトにも参加してくれたことのある方で、週末に、たまに遊びに来ださるごんさん。
ハウスの直前のご来店をきっかけに、声をかけたところ、久々の参加となりました(^0^)
入ったり入らなかったりはもちろんあるんだけど、
「自分のセオリー」が決まっているように見えるダーツでした。
501の上がり目のアレンジにしても、CRICKETの攻め方にしても、
テンポがよく、本人の中でイメージが決まっているんだなって感じがしました。
それは、いままでの経験が、「こうなったらこう」と、
展開、展開で、
イメージが自然と浮かび上がってくるんではないかな。
「自分の中で、決まっているから、入る確率も、入れにいく集中力も高くなる」
と思います。
「これでいいのかなー」って投げちゃうと、
自信がないから、やっぱり外れやすいです。
「ここだ!」って信じて、しっかり集中して投げることは、
訓練や習慣で、だれにでも出来ることだと思います。
これは、入る入らないの結果は別の、気持ちの話ですからね。
で、これが出来ると、結果も付いてくる可能性がある。
ごんさんがその結果です!
今回で顔を売ったことですし♪
またちょこちょこ顔を出してくれることでしょう(^0^)
おめでとうございます!!

D-DARTS THE SINGLES【Nフライト】B 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/18(Mon) 17:00  No.3902  
準優勝 totoくん

→前回のNフライトで第3位だったtotoくんが、1つ順位を上げて準優勝でした!
しかし、ロビンでも、決勝戦でも、ごんさんに負ける(><)という結果に、
準優勝を喜ぶ姿は少しもなく、負けたことに悔しさを露わにしていました。
負けず嫌いは、ダーツプレイヤーにとって、必要なことですし、だから練習しようと思うので、
悪いことではありません(^^)
今回を、また次のステップにしてもらえたらと思います!
totoくんは、緊張する自分との闘いでした。
お酒の力を借りたり、自分にブツブツと言い聞かせていたり、
黙ると緊張するのかいっぱい喋ってたり(笑)
とにかく騒がしかったですが(笑)それも緊張を打破する、
totoくんなりの闘い方だったのだろうと思います。
結果、1番爆発力のあるダーツを魅せてくれました!
まだまだ伸びしろあると思うので、
少しでもダーツの時間を作って、
次回はNフライト優勝!ではなくて
Bフライト参加、そして優勝!を目指して頑張ってほしいです!

D-DARTS THE SINGLES【Nフライト】C 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:43  No.3903  
第3位 大臣

→前評判の高かったあの人やあの人を押し退けて…!
大臣が3位を勝ち取りましたー!!!
ふだんD-DARTSで一緒に投げている人は、みんなが称え、嬉しい結果だと思います(^^)
それだけ、ふだん、ダーツが上達するよう、考え、投げ、悩み、投げ、落ち込み、また投げ、、と、
本当に日々努力してきました。
こういう舞台で、自分の努力が結果として表れることは、
全員が努力したからといって表れるとも限らず、
自分のやってきたことを発揮する落ち着き、冷静さも必要だし、
空間や空気に慣れ、対戦相手が誰であろうと
自分のダーツにしっかり集中できているかも大事。
大臣は、しっかり自分と向き合えていたと思います!
そして、今大会、1番驚かされたプレイヤーとなりました☆
興奮をありがとう!
今回やれたことをまた一つ自信にして、これからも頑張っていきましょう(^0^)
これからも応援しています!

D-DARTS THE SINGLES【Nフライト】D 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:49  No.3904  
<アワード賞>

・Best of LOWTON…ごん、toto(13回)→計92回のLOWTON!

・HATTRICK…toto(2回)、パイセン(2回)、エトウ、タナカ、よしき

・HIGH OFF…パイセン(117)、ごん(100)

※今回は、501-501メインだったので、CRICKETはカウントありません

以上です(^0^)
ナイスダーツでした☆

Nフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/16(Sat) 18:39  No.3893    [返信]
16名の選手に集まっていただき、
賑やかに開幕しました!!

予選ラウンドロビン

Aブロック
たけ/ごん/いづみ/toto

Bブロック
よーくん/エトウ/ウチ/近藤

Cブロック
くろかつ/タナカ/みゆき/よしき

Dブロック
大臣/パイセン/さやか/ショーマ

501-501-CHOICE(501orCRICKET)

各ブロック上位2位が決勝トーナメント進出

Re: Nフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/16(Sat) 20:26  No.3894  
予選ラウンドロビン通過者

Aブロック
1位 ごん/2位 toto

Bブロック
1位 近藤/2位 エトウ

Cブロック
1位 くろかつ/2位 タナカ

Dブロック
1位 パイセン/2位 大臣

Re: Nフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/16(Sat) 20:31  No.3895  
決勝トーナメント

1回戦

ごん(A1位)ータナカ(C2位)

近藤(B1位)ー大臣(D2位)

くろかつ(C1位)ーエトウ(B2位)

パイセン(D1位)ーtoto(A2位)

決勝トーナメントは501-CRICKET-501

Re: Nフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:23  No.3896  
2回戦

ごんー大臣

エトウーtoto

Re: Nフライト、途中経過! 投稿者:なおまん 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:44  No.3897  
3位決定戦

大臣ーエトウ

決勝戦

ごんーtoto

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No 暗証キー


- e-PAD -